now loading...

サービス内容・特徴|光生会|大阪府岸和田市の最寄り駅が久米田駅の住宅型有料老人ホーム小松里苑

所在地・アクセス 社会福祉法人 光生会・光生会大阪について

072-448-6617受付時間 9:00~18:00
資料請求・見学申込・お問い合わせ

サービス案内

サービス内容・特徴

健康管理サービス

入居者の皆様に安心して暮らしていただけますよう月1回医師による訪問診察や健康相談をおこないます。また緊急時の対応もいたします。

食事提供サービス

朝、昼、夕に栄養バランスのとれたお食事を提供いたします。

生活相談サービス

日常生活における入居者の皆様の心配事や悩み等いつでも相談に応じます。

周辺環境

JR阪和線「久米田駅」から徒歩8分の場所で、周辺には、スーパーや娯楽施設、病院などがある利便性の高い住環境が魅力です。

食事

お食事は、栄養バランスに配慮した季節感のあるメニューを提供いたします。またレクリエーションの一環として入居者の皆様とクッキーやたこ焼き作りも行います。

食事
充実の共有スペース

食堂では、入居者の皆様が集まってみんなでワイワイ楽しくお食事をします。
共用のお風呂は、全て個室となっており、広い浴槽をご用意しています。プライベートな空間でゆったり入浴していただけます。

安心!見守りサービス

24時間、365日、スタッフが常駐し入居者の皆様の安心・安全な生活のお手伝いをさせていただきます。

安心!見守りサービス
レクリエーション

運動会などの身体を使ったものやカラオケ大会など趣味の活動など幅広いメニューをご用意しています。
また、季節にあった年間の行事や外出など皆様にお楽しみ頂けるイベントもご用意しています。

レクリエーション
生活相談

日常生活における入居者の心配事や悩みなどについては、スタッフがいつでも相談に応じます。

生活相談
医療関連

毎月1回、医師による訪問診療があり、入居者の皆様の健康管理を行います。また、緊急時には、スタッフが対応し、協力医療機関での救急治療、あるいは、救急入院が受けられるよう計らいます。

医療関連

お問い合わせ・資料請求・見学申込はこちら
ご相談・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
資料請求や施設の見学も随時受け付けております。

072-448-6617受付時間 9:00~18:00
資料請求・見学申込・お問い合わせ
ページトップへ